トピックス

9月12日ヤングサンタ100日カウントダウン開始!

 こんにちは、ヤングサンタ実行委員会事務局です。

 コロナウイルスの感染が依然として終息の兆しを見せない状況ではありますが、今年もヤングサンタの開催を予定しています。詳細については会を上げて協議しているところであり、現時点では申し上げる事は出来ませんが、一人でも多くの子ども達を笑顔に出来るように全力で取り組んで参ります。

 詳細は確定しましたら、ホームページやInstagram、Facebookを通じて配信させて頂きます。

 開催は令和2年12月20日(日)を予定しています。

 今年は、みなさんにヤングサンタを身近に感じてもらい、イベントを盛り上げて行けるように、InstagramやFacebookにウキウキ🎵ワクワク🎶するような写真を掲載して、100日カウントダウンを実施しています✨

 会員だけでなく、OBのみなさんや関係諸団体のみなさんを始め、ヤングサンタを応援してくださる方全員に出来るだけたくさん写真に写って頂きたいと思っています‼️Instagramに掲載された写真はヤングサンタHPのオープニング画面に連動して掲載されています(^_-)-☆
 みなさんご協力よろしくお願いします!(^^)!

 ☆☆Instagram☆☆はこちらから


PAGE TOP