トピックス

10月1日第22回ヤングサンタ 一般家庭及びボランティア募集開始について

 こんばんは、ヤングサンタ実行委員会です。

 遂に今年のヤングサンタが始動します。

 本日10月1日(木)より第22回ヤングサンタ一般家庭及びボランティア募集を開始致しました。

 今年の一般家庭の訪問は日本初!北九州発!!“オンライン”で実施させて頂きます。詳しくは下記より動画をご覧下さい。

 オンラインヤングサンタ動画:https://youtu.be/juEbD69Fmus
 ヤングサンタ紹介動画:https://youtu.be/C7N3vGvFb1g
 ヤングサンタ一般家庭申込説明動画:https://youtu.be/Mn7RZuNH6vc

 コロナウイルス感染症が終息しない中ではありますが、こういう時だからこそ何か新しいものを産み出す機会だと考え、実行委員会で試行錯誤して参りました。何かと暗いニュースが先行してしまう昨今ですが、サンタクロースを信じる子ども達に素敵な時間と笑顔を届けたい、コロナウイルスに負けない気持ちを感じてもらいたい。

 そして、子ども達の笑顔で大人達にも暫し日常を忘れてほっこりとした気持ちになってもらいたい。そんな気持ちをいっぱい詰め込んで、今年のヤングサンタは始まります。

 我々が掲げる思い…

 “一人でも多くの子ども達の笑顔のために”

 ひたむきに一笑懸命走り続けます。


PAGE TOP