トピックス

12月19日22th ヤングサンタチャリティー 吹奏楽ポップスコンサートのお知らせ

 

こんにちは、北青会60期社会貢献委員長の吉松です。


今年もコンフォート・ウインドアンサンブル様にご協力いただき、「ヤングサンタチャリティーコンサート」を開催します!

「コロナ禍でいろんなことを我慢して頑張った子どもたちに笑顔を届けたい!」という想いで企画しています。是非、ご家族で楽しんでもらえたら嬉しいです。開催内容は下記通りです。コンサートの魅力を特徴として掲載しています!ご来場・ご視聴頂ける皆様に出来るだけ多くの楽しさと感動をお届け出来るように精一杯頑張って参りますので、是非チャリティーコンサートにご来場下さい!!

今年は新型コロナウイルス感染症の状況を勘案し、従来通り会場でコンサートを楽しんで頂く“来場型”とご自宅やお仲間内と会場以外の場所でも楽しんで頂ける“オンライン型”のハイブリッド使用でコンサートをお届けします。コンフォート・ウインドアンサンブル様の優しくも力強い演奏と様々な演出を是非とも全国の皆様に楽しんで頂きたいと思います。

チケットはヤングサンタホームページや後述のチケットぴあ様の“PIA LIVE STREAM”及び“黒崎ひびしんホール”でご購入頂けます。


開催日:2021年2月23日(火・祝)・・・天皇誕生日です。

開園時間:14時開演(13時開場)

場所:黒崎ひびしんホール(オンラインLIVE同時開催)

料金:全席自由1,500円(来場型、オンライン型も同額。但し、オンライン型の場合は別途諸手数料が掛かります。)


<特徴1>オンラインLIVE(チケットぴあ)でもお楽しみいただけます。安心して来場いただけるようにコロナ対策も行っていますが、やはり心配という方はご家庭でお楽しみ下さい。https://w.pia.jp/t/22th-youngsanta-pls/
(お願い)来場型チケットをご購入の場合はコロナ対策のため、連絡先等の事前登録をお願いしています。
<特徴2>誰でも1度は聞いたことのある楽曲でプログラムを組んでいます。鬼滅の刃やNiziU、髭男など最近の流行りの曲に加え、魔女の宅急便など往年の名曲も演奏予定です。(予告なく変更になる場合もあります。)
<特徴3>特別ゲストの出演もあります。中間高校ダンス部の皆さん、コスプレイヤーのななぴんくサンにも応援出演していただきます。
<サプライズ!?>北青会会員の出演があるとかないとか昨年は有志の会員でパプリカを踊りました。さて、今年は・・・・。

ご不明な点がありましたら、北青会事務局(093-863-0157)にお問い合わせください。ご家族はもちろんですが、友達もお誘いいただきましてお会いできるのを楽しみにしています!


PAGE TOP